見出し画像

三宮つばきイベントレポートvol.2

こんにちは!三宮つばきです🍒

1月30日にラムタラメディアワールドAKIBA店さんにてS1専属AV女優としてイベントを開催させていただきました

今日は当日の様子を振り返りながらイベントの感想を書いていきたいと思います‼️

緊急事態宣言前にイベントの予定を立てたので当日は世情により開催できない危機もありましたが、予告通り開催できてほっとしました。

私たちの生活が益々工夫され、多人数が集まる際の感染予防習慣が周知されたおかげだと思います✨

ご来場いただいた方も皆さん元気そうで、みなさんの健康なお姿を拝見できたこともすごく嬉しかったです。
年明けのイベントでしたので新年のご挨拶ができた貴重なお時間でした🎍

前回のイベントとの違いはまずエスワン水着を着れたことです👙
前回はイメージビデオのリリースイベントでしたが、今回は対象商品がS1作品でしたのでエスワン水着を着させていただきました。

そして私自身がイベントに慣れたので前回よりはイベント会場に馴染めた感じがあったかなと思います。
これからはもっと皆さんに満足していただけるイベントになるように工夫していきたいと思うのでぜひアドバイスをコメントしてください📝

そして今回も沢山のプレゼントをありがとうございました

ファンレターもそうですが、手紙には特別な力があるとおもいます💌

私が読み易いように綺麗な字で書いてくれたり可愛い封筒を選んだり、伝えたいことが多くて便せんが多くなったり、文字の外側にも想いが伝わる場所がたくさんあります

そういう意味ではファンレターというのは凄く愛を感じるものです❤️
本当にいつもありがとうございます。元気づけられます

次のイベントは未定ですがまた年内中に開催出来たらなと思っています。
今回来てくださった方もそうでない方もまた次回お会い出来たらうれしいです☺️

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました📝
あなたの最初で最後の推しになりたい。三宮つばきでした!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?