見出し画像

落ちるめがね

JINSのオンラインショップで、かわいいめがねを買った。全部透明のめがね。
透明はかわいい。
しかし顔の幅に合わず、下を向くたびにずり落ち、さらに鼻も低いのでより一層ずり落ちてしまう、ということが起きてしまった。どうしたものか。

ちなみにこのめがね、購入したのは数ヶ月前だ。まあいいかなという気持ちでこれまでやり過ごしてきたけど、絵を描くたびにずりずりと落ちてしまうので、やっぱりなんとかしたいかもな、と最近また悩み始めた。

このエピソードを友人に話したら「JINSに持っていったら幅を調整してくれるよ」と教えてくれた。数ヶ月抱えていた悩みが解決しそう。JINSって優しいな。今度最寄りのJINSに行く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?