見出し画像

タンクトップを着てやったぜ

暑い。
暑すぎる。

6月からこんなに暑かったらこの先どうかなってしまうんだろうか。
暑いのにめっぽう弱いため、夏は基本やる気が出ない。
いや、よく考えたら冬も寒くてやる気が出ない。

気温にやる気が左右されるの、やめにしたい。


昨日、友だちとのランチに行くのに、半袖Tシャツとリネンのパンツを履いて出かけた。


が、


車に乗った瞬間、Tシャツじゃなんか野暮ったいきがするなと思い、時間もないのにユニクロに行き大急ぎでブラトップのタンクトップを買ってその場で着た。


おおお…


腕を潔く見せるの、清々しい。
他人が見たらどう思うかとかより、私が着たいものを着ている。

タンクトップ一枚で出かけるなんて何年もしてなかった。

自分の気持ちがしっくりするものを身に纏って、内面と一致する感じ。いいなぁ。


タンクトップ着ただけなのに自我が拡張した気がした(大袈裟)。


ちなみに、友だちと会ったら彼女もタンクトップだった。


その日私たちは、「タンクトッパーズ」とグループ名をつけた。ダサい。ダサすぎる。

けど、すこぶる気に入っている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?