見出し画像

2023年note振り返り

皆がやってたので、私も便乗してやってみた(笑)
今年の7月16日から私はこのnoteの街の住人になった。
出逢った人達、皆さんが魅力的で素敵な方で私は今、noteライフを思う存分楽しんでいる。
そんな2023年私のnoteライフの振り返り。


あはは、相変わらず酔っぱらった時の「つぶやき」が1位(苦笑)私の唯一のnoteの黒歴史なのに(泣)
まぁ、良き思い出となる日が、いつか来るだろう。

2位は「シロクマ文芸部」さんと大好きなnoter スズムラさん達とのコラボ「note殺人事件」、これはスズムラさんの力によるところが大きい。いつも感謝しています、スズさん。そして、ご出演して下さったnoterさん達、読んで下さったnoterさん達、皆さん、ありがとうございますm(__)m

3位は「聖母マリアは死なない」早く書き上げちゃいたいけど、年末でヨッパ〜の頭が回らずにいる(苦笑)早めに着地したいな〜。


まぁ、これは私なりでしょ(笑)
良い方なのか悪い方なのか、分からない。


おっ!
虎ちゃん、お世話になりましたm(__)m来年も、こんな私をよろしくお願いしますm(__)m
noteの街で、何をしたらいいのか分からなかった私を拾ってくれた恩人の虎吉さん。
虎ちゃんのおかげでスズムラさんとも青豆ノノさんとも知り会えたんだよね。

他にも毎日、記事を読ませてもらっている方が沢山いらっしゃるんだけど、やっぱり投稿数もあるよね。この結果に納得です(笑)

皆さん、本当にありがとうm(__)m
来年も……いや、まだ早い(笑)
後、9日間もぶっ飛ばして参ります(笑)よろしくお付き合いくださいね。


sanngo

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?