見出し画像

「夏は逝くごっこ」#屈しない夏2024



色彩を失った街に金風が吹き始めた。アスファルトから立ち昇っていた熱は、いつの間にか消え失せ、静寂の中に一人、風の音を聞いている。
たった今、私は人を一人殺してきた。
『夏のsanngo』という暑苦しい女を…
乾いた心は、もう水を吸い上げない。片手で握り潰すとカラカラと音を立てて粉々になったので、コンビニの「燃える」ゴミ箱に捨てた。
いつの日か、あの物体は再生を果たして私の元へ還ってくるだろうか。


おはようございます、秋のsanngoです。

#挨拶文を楽しもう
(今日も無駄に長い)


日記です。
昨夜のワタクシ(泣)







ふっ、白く燃えつきたぜ



藤井選手の遺影を囲み記念撮影をする
イケメンジャパン🇯🇵


まぁ、いい(何が?)
ご覧頂こう。私の「燃え尽き症候群」を(ノД`)シクシク


ここまでは良かったんだよね(泣)


そして、ここまでも良かった(泣)




あぁあああああ…。゚(゚´Д`゚)゚。


あぁあああああ…。゚(゚´Д`゚)゚。


石川祐希選手、自分を責めるのは、やめよう。
貴方は本当によくやった(泣)


ら、藍くん、泣かないで〜。゚(゚´Д`゚)゚。


と言う訳で、「イケメンバレーロス」となった私は、もうしばらくは何も手に付きそうにありません(泣)
イタリア料理は好きですが、食べますん(どっちだよ)
これは夢、「敗戦ごっこ」です(きっぱり)

「ニッポン負けちゃったごっこ」



私は今日から、どうやって生きていけばいいのでしょう?(だから〜、ごっこ!ごっこ!ごっこ!🐤)
誰か教えて…(知らんがな)


あ、そうだ、癒されよう!
風さんの「優しさ」で。



立ち直れないなら、無理して立ち直る必要もないさ。弱さは悪じゃない。
別に私一人、居なくなったって地球は回るし、株は暴落する。死ねないから、生きてるだけじゃん。
あ、ダメダメ!
「屈しない夏」を書いてて屈してるし(泣)


超絶素晴らしいこの曲も、いってしまおう♪
アメリカで「RIA GOLD」に認定された
「死ぬのがいいわ」



まだダメ?
じゃあ、めめに癒やしてもらおう。


と言う訳で、ただ今、心の改修工事を行っております。
あ、コンビニのゴミ箱から拾って来なくちゃ(笑)
この記事を開くと「Error」表示が出るかもしれませんが、お気になさらず他の方の記事へお進みください。
あ〜、重症かもしれない。ICUかも(ノД`)シクシク


青豆ノノ氏公認「屈しない夏2024」参加中(屈してるし〜)

コニシ木の子さんを応援します!

(´Д`)ハァ…

明日は明日の風が吹くっと♪


藍くーん(ノД`)シクシク

あ!株価上がってきた(*´艸`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?