見出し画像

スピンオフ「保護犬だった僕と植物人間になったパパ」


もう少しで書き終わる「保護犬だった僕と植物人間になったパパ」
第4話まで書き終わったのに、第5話の途中で泣けて泣けて、なかなか筆が進まなくなった(泣)


そう、マジでやばめな弱虫


どうせ泣くなら、思い切り泣いてしまえ!!
ってわけで、古い写真を探してきた。
古傷に塩を塗ろうとしている(苦笑)


あやのんさん作「藤井風帯」(笑)

今、何を見ていた?
ゴンを見ていた(泣)


私が作ったお祭りの半被を着たゴン



ねぇ、ママ、パパは?


そんな目で見ないでよ(泣)
私だって寂しいんだから(泣)


これは丸々と太ってるから
ダーちゃんが元気な頃かな?
クリスマスには毎年
サンタクロースの仮装をさせてた
これは、もうダーちゃんが倒れた後(泣)
17歳は超えてるお爺ちゃん犬になったゴン


いつも此処でダーちゃんの帰りを待っていた
エレベーターの前
パパ、いつ帰って来るんだろう
ママ、お家に帰ろう(泣)
お祭りは苦手なので、マンションのドアの前で
開くのを待ってる(苦笑)


拗ねると直ぐにコタツの下へ


ダーちゃんが一番好きだったゴンの写真
私はトリミング行く前で汚いし顔が
大きく写ってるから好きじゃないけど(笑)







わしかてずっといっしょに居たかったわ

(おまけ)


↓ ダーちゃんの腕(笑) 腕周りは40センチ以上。胸囲は1メートル(笑)でも太ってはいなかった。何もしなくても筋肉質な人だった(泣)


物凄くお願いして、力こぶを作ってもらった(笑)
これだけで泣ける(´;ω;`)ウッ…



(更におまけ)

負けず嫌いな女(笑)


ダーちゃんの真似してマッチョを目指して
腕立て伏せをしようとしている私(笑)


変な生き物?貞子か?

一度も出来なくてダウン(笑)ゴンにまで無視されてる(笑)ダーちゃんが大笑いして撮影。



貞子だけは可愛く思えないさ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?