見出し画像

今年はお世話になりました&コメント祭り

やっと昨日で、仕事納め(泣)
まぁ、これが接客業のツライところだよね~(苦笑)

さてと大掃除でもしますかね(笑)


お腹弱いからすぐ壊す(苦笑)おトイレさん、お世話になりましたm(__)m


掃き掃除なんかもしちゃって

ちょっと玉簾が邪魔くさいわね(笑)
ホウキ🧹とチリトリもいい感じ。

青豆ノノさん、
昨日ね、この便器とホウキとチリトリ、日本酒買っちゃったの(笑)


大掃除が終わったから年末のお買い物に行って来なくちゃね。日本酒転がってるのは御愛嬌(笑)
あ、タバコも買って来なくちゃ。(タバコの看板も買っちゃった)


皆さん、今年は本当にお世話になりましたm(__)m
フォロワーの皆さんのおかげで、今まで書いてこられましたm(__)m
皆さんの元に幸せが届きますように🙏
新しい年も、よろしくお願い致しますm(__)m


2023年12月31日
sanngo



あ、コメント欄に沢山コメントくださいねm(__)m
一年間(本当は5ヶ月間)の感謝を込めて、お返事させて頂きますm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?