見出し画像

「備忘録」〜私の一年間〜NO.3

つづきです。


11番手は福島太郎さん


こちらも私がご紹介するよりも、皆さんがよくご存知の福島県のために活動している福島太郎さんです。福島太郎さんは、こんな私のために「創作大賞」の感想文を書いてたくださいました。いつも応援してくださっています。本当に感謝しています。ありがとうございます♡


福島太郎さんは、今回「創作大賞」に現在四作品を投稿されています(あってますよね?)
地元愛に溢れた勢力的な作家さんです。でも、にゃんこには弱くて、ご自分のことをにゃんこの下僕と呼んでいらっしゃいます。
いつも支えてくださって、ありがとうございます♡これからも、人生を楽しみましょうね。お身体だけは、気をつけて。


12番手ははそやmさん


こちらも、もちろんご存知ですよね。
数々の受賞歴に輝く「はそやm」さんです。
福島太郎さんとはそやmさんは、先程紹介させて頂いたスズムラさんのコメント欄で知り合いました。
まだまだ未知な部分が多い方です(笑)
とにかく面白い!!そして「真面目にふざける」を実践していらっしゃる(笑)


はそやmさんも、私のために「創作大賞」の感想文を書いてくださいました。ありがとうございます♡
これからも、ダフやんと一緒に皆さんを癒してくださいね。よろしくお願いします🙇



13番手は三羽烏さん


はい、皆さん、お世話になっていますよね?三羽さんの朝刊が上がらないと心配になります(笑)
毎朝、読むのを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

本当にお世話になっています。
そして現在、下記の企画も主催していらっしゃいます。

皆さん、奮ってご参加くださいね。特に新規の方を募集中です。詳しくは↑で。

三羽さん、これからもよろしくお願いします🙇


14番手はげりすんどめさん


とにかく面白い!!
でも最近は面白いだけじゃなくて、その知性溢れる文体に「凄いっ」て思っています。
マニアックな熱狂的ファンが多いのも特徴です。
あぁ、げりすんどめ候よ、何処へ向かっているのでしょう。傑作の数々なので読むのが大変な記事も多いです。腹筋鍛えてから、げりすんどめ候の世界を堪能してください。

初期の作品↓

最近、執筆中の作品↓

お嬢さんも、とっても可愛いです(誰に似たんだろ?)
げりすんどめ候、これからも楽しませてね。
ありがとう♡


15番手は理生さん

今更ながらだけど、辿っていったら
めっちゃ初期から相互フォローしていたんだね。暗かった頃が嘘のようで嬉しいです(笑)名前を変えてからの活躍が華々しい理生さん。
↓こんな楽しい連続小説も書くし、

先日はYouTubeでイケメン酔っ払いぶりも披露(笑)
だんだんBIGになっていく姿に感動しています。


生きててくれて、ありがとう🩷
更に羽ばたいていってね♡これからも、よろしくね。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,776件

#振り返りnote

86,560件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?