見出し画像

Feelin'Go(o)d【ほぼ独り言】


💋でも
どんとこい秋2024


アイスコーヒーが冷たいと感じられるようになった朝、私自身は何も変わっていない。いや、むしろ穏やかで気持ち良く目覚めた朝、普段はチョコマカしてて落ち着きがないって言われるけど、朝くらいは、まったりしていようって思う。


#挨拶文を楽しもう

お気に入りはハゲしく使う(笑)


私の周囲の一部noterさんに人気の藤井風さんが8月24日に日産スタジアムでライブを行う。
そのもようがYouTubeで生配信される事になった!!
(めっちゃ、嬉しい🩷)
ん?!


ちょ、ちょ、ちょ、待て待て待て(泣)
元々、土曜日だから仕事的に無理で、チケット購入諦めたんじゃん(泣)
と、言うことは……

せっかくの生配信を観られない(号泣中)


まぁ、いい!!
お客さんの隙を狙って観てやろう(またミユに何を言われるか、分からない 苦笑)

あ、でもなんか批判もあるみたい。 ↓


ただより怖いものはない?
でも彼は、こういう細かい事は考えていないんだよね♡


愛さえ感じられれば、他のものは大したことじゃない。

とにかくハゲしく使う


で、

「生まれたてのおっさん」こと山ちゃん!!

私が使わせてもらっているのは、ご近所noter いつきさんの「賑やかし帯」です。

もうね、物凄いエロエロな種類の膨大な「賑やかし帯」を作ってくれてるから、是非覗いてみてね。
おまけに全部、無料で使わせてくれる太っ腹ぶり♡


普通の記事も面白くて素敵です(*´艸`*)
得におカッパーのラインが(あ、失礼)


とにかくハゲしく使う


それから、コメント小説も宣伝しておこう。
乙川アヤトさんが始めた皆でコメント欄を使って一つの小説を作る企画!
第3弾は「シンデレラ」

沢山の方に参加して頂きたいので、拡散希望しますm(__)m


まだまだハゲしく使う


気付けば、自分の事は何も書いていなかった(笑)
ま、いいか〜
あ、昨夜の「へっぽこ料理長」の作品でも載せておこう(笑)


ブロッコリー🥦のマヨネーズにだけ力込めました!
それで、アレです(ノД`)シクシク


ゴーヤーチャンプル、鰯のフライ(頂きもの)、言わずと知れたブロッコリー🥦(笑)


#なんのはなしですか



先日から、また聞き出した菅田将暉「ばかになっちゃったのかな」

こんな男の人に愛される女の人は、きっと幸せだと思う…


使いしぶりはしない!



どんとこい秋2024


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?