見出し画像

「日記」日曜日の朝は…

突然ですが、土曜日の夜に我が家には怪獣が訪れる。あっちにもこっちにも、その爪痕を残して去っていく……。
此処にあった筈の物がなかったり、無かった筈の物が冷蔵庫の中から突如として発掘されたりする。
今朝は、野菜室のほうれん草の中に百円ライターが埋まっていた…。

怖い!恐怖以外の何ものでもない。
怪獣が踏み潰した自分の洋服達をハンガーに掛け、ファブリーズをシュシュッとした。
そう、私は今、怪獣が去った後の後始末に追われている。
普段はおとなしいのに(そうでもない)土曜日の夜は、怪獣の気性が荒れるらしい。
だから日曜日の朝は大変さ(泣)
まぁ、いつもの事だ。仕方がない。
元気なんだな、私。
酔って体力を使うなって話しなんだけどね(苦笑)
ちっちゃい怪獣(もちろん私の事だ)が、深夜に何をしでかしたのか、これから自分で検証しようと思う。

で、でだ!
日曜日の朝のテレビは、中山秀征の「シュウイチ」を観て、二宮和也の「ニノさんと遊ぼう」を観るローテーションに決まってるのに「東京マラソン」でやってないじゃん(泣)
あ、平日は羽鳥慎一の「モーニングショー」ね(どうでもいいか)
思い出した!
だから、こうなる↓
この頃はまだ「スキ」が20個しか付いてないんだ〜(苦笑)
懐かしいな~。

てな訳で、一風呂浴びて、人間になってきます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?