見出し画像

「日記」今年の反省#虎吉の毎月note


うーん、虎ちゃん、こんな企画くれても早いでしょ?(笑)日本一早い大反省会?!
無理、無理、無理〜(ヾノ・∀・`)ナイナイ

「だって私、失敗しないので!」

             (ドクターXならぬnoter sanngo)


と思っておりました。

はい、キタ!


sanngoあるある、大きな勘違いってヤツね(苦笑)
でも、いくら私でもまだ今年になって1ヶ月とちょっとだよ?そんなに失敗する?
あっ、一個あったわ(苦笑)


あれは女を捨てるほど恥ずかしい出来事だったわね(泣)でも、これはもうMr.ランジェリーさんの方へ投稿しちゃったし、もうないでしょ?
と朝から「雪乞い」をしながら、久しぶりの連休(既に頭の中では決定!)にノンベンダラリンチョとしておりました。
外では冷たい雪、いや雨が降っています。私の予定では夜には雪に変わるはずです(きっぱり!)


で、あの…
先ほど判明した事件です(泣)



キティのもこもこスリッパはご愛嬌(苦笑)
お見苦しい生活感丸だしで笑いを取ろうとしている(笑)
けなげだ!


米がなかった!!


この袋ごと冷蔵庫の野菜室に入れてるんだけど、明日の朝のお米がない(泣)
私一人ならラーメンでもお蕎麦でも、いいんだけど神棚にお供えするお米がないっ!!

毎年、例の「白い☓の男」が新米を1年分プレゼントしてくれるんだけど、今回、その人が契約してる農家さんが引退しちゃって貰えなかったの(泣)

雨が降っています(泣)
しかも豪雨になりそうです…
今年最初の反省は「お米」のストックは忘れずに!
か、買いに

いってまいります(/_;)
寒い(泣)


虎ちゃん、またこの身を張って出来上がってしまいました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?