見出し画像

さらば正月!

え〜、全くご興味はないかと思いますが、ワタクシsanngo、お休みの日曜日にヲタクで何しているかと言うご質問にお答えしたいと思います(誰も質問はしていない)



新巻き鮭を咥えたうさぎに気付いた貴方はsanngo通(笑)


正月の為に大人ガチャで得たぷっくり膨らんだお餅♡
Aちゃん、取ってくれてありがとう♡

黄桜の評判が良かったので百均を渡り歩き、遂に「日本盛」をゲット!


この部屋を段ボールで作ったら、そこかしこにガタが(暇だ)

あ、ビール瓶と酒瓶用の箱も買いました(笑)教えてくれたスズムラさん、ありがとう♡
鍋用のガスコンロが小さい(笑)

毛ガニの側に横たわる日本盛。


本日、これを遂に解体しました(泣)




洗濯機、ドラム式売ってないの(泣)

無造作に積まれた酒瓶が哀愁漂う。


トイレに「同意書」分かる人にしか分からない(笑)


テレビのリモコンちっちゃい(泣)

平日は、やっぱり納豆ご飯でしょ?


さて、この物凄くちっちゃい小物を今から片付けます(泣)
さらば正月気分!
おっと、リカちゃんもパジャマに着替えなくちゃね(笑)


現場からは以上でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?