見出し画像

緊急お願い!誰か歌ってください〜山ちゃん祭り〜


突然ですが、『生まれたてのオッサン』こと(山ちゃん)が5月25日(多分)note開設1周年を迎えます。
あ、知っているとは思いますが、↓ この方です。

そこで日頃、お世話になっているワタクシsanngoが山ちゃんの為に歌を作りました!!
(いえ、単なる「替え歌」です)

原曲は↓往年の名曲、こちらです。



では、いってみましょう!!


「山ちゃん」


            作詞 阿久悠&sanngo
                           作曲  都倉俊一

山ちゃ〜ん♪山ちゃ〜ん♪

私の名前は山ちゃんです
あ〜、もちろんあだ名に決まってます
バラの花、口にして踊っている
イメージがあると言うのです

まだまだ無邪気な山ちゃんです
あ〜、純情過ぎると言われてます
そのうちに火のような男になり
ふらふらにさせるつもりです

これで決まりです
これしかないのです
あ〜、あなたをきっと虜にしてみます
ラララ 山ちゃ〜ん 山ちゃ〜ん
きっときっと好きにさせます

そうです 私は山ちゃんです
あ〜、お色気ありそでなさそうです
男って突然に変わるものよ
この次はきっとしびれます

ちかごろ噂は山ちゃんです
あ〜、危険な男と言われてます
世の中もだんだんに分かる人が
増えてきたように思えます

これで決まりです
これしかないのです
あなたをきっと虜にしてみます
ラララ 山ちゃ〜ん 山ちゃ〜ん
きっときっと好きにさせます


お願いと言いますのは、この歌を25日までに皆さんに何とか言うアプリを使って歌って欲しいのですm(__)m
ああああ、noteから湧き出る「山ちゃ~ん」の響きに、きっと感動して号泣してくれると私は信じています。
山ちゃんを知る人も知らない人も、どうかお願いしますm(__)m
質問は常時、此方の記事までお願いします。
何卒、何卒よろしくお願いしますm(__)m

では


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?