見出し画像

キング オブ ハゲ

【KING of HAGE】

山ちゃんがこよなく愛する映画
数ある名作の中から
今日ご紹介するのは


認知症のため俳優引退を発表した
我らハゲ界の先駆者

KING of HAGE
ブルース・ウィリス主演の

RED


アクションが苦手な山ちゃんが
すんなりこの映画を見れるのは
ダイハードと一緒で
コメディ要素が満載だからだ

ブルース・ウィリス

彼は、ハゲなのになぜかカッコいいという
他の俳優にない美徳を持っている

そう、ハゲの神さまが宿っているのだ

そんなだから、影響力も絶大だ

ブルースの映画がヒットするたび

お前のハゲは、最高だ
お前のハゲは、天下一品だ

お前もハゲて正解だ!

そう言われているようで
この世のハゲたちの
自己肯定感が爆上がりしたものだった


【ハゲのままで、いいの?】

2世俳優、ニコラス・ケイジは
途中までパゲだった

映画コンエアーのラストで
飛行機の爆風で
パヤパヤが痛々しかった

風炎の中、頭上のパヤパヤが
スローに揺れていた感動のラストに

世界中のハゲが
両手で顔を覆い、中指と薬指の間から
ニコラスのパヤパヤに悲鳴をあげた

パ、パヤパヤが
熱気でジリジリしている

(怨怨怨怨)

あの日からか
ニコラスは
気づかないように増やしていった

俺たちが、気づかないとでも思ったか?
10年もの歳月をかけて

お前だけ、まったく別人じゃないか

世界のパゲたちは
どこまでもトレースしているだぞ

それでも罪悪感を残した
ニコラスのあのちょっとだけパゲ

あの日の風炎の惨事は

忘れたんだ

とでも言いたげだ

コンエアー見たら
いつでもバレバレなんだぞ

植えたのか!?
トルコの秘薬か?
それとも、頭皮を前に引っ張らかしたのか?

これだから2世は


やはり、我々は
KINGブルースを支持する

彼こそ、KING of HAGE

アルマゲドンの時は感動のあまり
失神した

ハゲが地球を救ったのだ

いや、ハゲしか
瑠璃色の地球を救えなかったのだ

あのフサフサ息子の体たらくを見たか

とぉーさーん!!!

フサフサがまったくの役立たずで
ファザコンもいいところだ

恥ずかしいフサフサめ

恐ろしい男性トイレのマーク(六花亭本店にて)


あの時、ハゲゲが勝った
人類史上はじめて
フサフサにハゲゲが勝ったのだ

ブルース・ウィリス
あんたは、やっぱり神だ

神が宿るなんてもんじゃない
あんたが、神そのものだ

そんなKING of HAGEが主演する
この、RED

ヒロイン役の
メアリールイーズパーカーは
俺のめちゃくちゃ好きな女優さんだ

つまり、ハゲゲは
美人までもモノにしてしまう

ますます世界のハゲゲの
自己肯定感が爆上がりだ

お前のハゲは、最高だ
お前のハゲは、天下一品だ

お前もハゲて正解だ!

お前もハゲて正解だ!

お前もハゲて正解だ!


我々の先導者、KING of HAGEを
ぜひ、堪能してほしい

RED

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?