見出し画像

「日記」ぶっ壊れる&ゲットだぜの巻♪

はふ〜、やっとやっとお休みだーー!

何する?
何しちゃう?

ワクワクが止まらないぜ、チキショーめ(すみません、壊れてて下品になっております)
昨年まではコロナが終わっても暇だったGW。皆が用心して、あまり飲みには出歩かなかった。
(あ、申し遅れましたが、ワタクシsanngo、素人のくせにスナック経営なんぞに手を出しておりますm(__)m)
今年は普段、遠出をしていた常連さん達が円安、物価高のためか、かなり来てくれた。
忙しかったあぁぁ~~(嬉しい悲鳴)
と言う訳で、やっと来てくれた念願のお休み!!
しかも明日もお休みにしちゃったピョーン(壊れてるから)

あ、なので記事のネタがないから、ただ叫んでいるだけです(苦笑)
noteでは、貯まってる「企画」も書きたいし、リアルでは部屋の掃除や衣替え(まだしてなかったのか!)もしなくちゃ!おまけに親友のKちゃんにお夕飯に誘われている。これは、いつでも会えるから上手く断わるとして(だって、昨日も会ってるもん)
私は大好きなヲタクに徹しようかと思ってる♪

それに「創作大賞」が始まったからか、ここのところの私の記事、真面目じゃない?!
これじゃ、つまんなーい(アンタ、自分で書いてるから)

まぁ、その話は置いておいて
先日ゲットした勝利品を!





ふっ!( ̄ー ̄)ニヤリ

遂にゲットしたチャルメラ「バリカタ麺 豚骨」!
苦節、一週間くらい?
探しあてたよ~♡げりすんどめさん!
バリカタだから胃腸が弱ってない時に食べるから、ちょっと待っててね。

オマケ!


友達が「リカちゃんに」って取ってくれたガチャの「菊最中」
「はぁ~?つまんないじゃん?」
って、思ってたら

ジャン!


中から出てきた(笑)


きちんとあった「袖の下」(笑)
家のリカちゃんも飼い主?ご主人の私に似て「袖の下」に弱いのか?(苦笑)

そんなお昼に近い朝の始まりです。


#なんのはなしですか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?