見出し画像

物販始めました

折角ビジネスブログを立ち上げたので
今日はちょっとお仕事の内容の話をしようと思います。

先月からBaseでショップをオープンしました。

インスタで宣伝もしてます。

ただ、ショップオープンとほぼ同時にBaseの名前がPay IDに変わってしまいました💦

ということで、できたばかりのメルカリショップスにも作りました。
(まだ何もできてませんが・・・)

SEO対策は今自前で頑張ってます。
正直苦手ですが、営業電話を跳ね除けるくらいの自分の考えはあります。笑
(折角の経験なので詳細ブログにアップしますね)

ただ、ショップオープンして早2週間。
まだ売上0円です。泣

一応、Base 、メルカリショップス内では検索してそこそこ出てくるんですけどね。
やはりモール型にはかなわないか・・・
ということで、モール型へもショップオープン検討中です。

誰か無料でアドバイスしてくれないかなぁ・・・
(それはビジネス的にアウトですねw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?