ゼロ化体験(稽古)会開催中

前回、ぶつからない状態について書きましたが
その状態って特別な様に見えることが出来るようになっちゃいます

例えば

相手を簡単に転がせたり、逆に転がされたり
しかも誰も怒らない状態になっちゃいます

ぶつかってない状態なので争いは起きない
とも言えます(でもコロンコロン転がってます)

直接手でなくて物を通してもぶつからない状態(ゼロの状態)になれば1日(数時間)でみんな出来るようになります

不思議体験をしたくて参加する人もいますし
ニュートラル(ゼロ)の状態を確認するために参加する人もいますし
ここから自分のあり方を発見される方もいたりします

まぁ、言葉にすると固くなってしまいますが
笑いながらコロンコロン転がって楽しむ時間を過ごしています

来たばかりは出来ないことが多いですが、ちょっと体験するとすぐに出来るようなります
人はどうやら元々ぶつからない、ニュートラルでゼロの存在だったから、その状態にするだけ

文章を読んでも動画を見てもやれるようにはなりませんが、参加すればすぐに出来るようになっちゃいます

不思議ですよね〜

サポートよろしくお願い致します。