見出し画像

屋台超え??らーめん自販機?

早朝首都高ドライブ中、芝浦パーキングに寄る。
ここはかなり前はコンビニが有ったのだが、今はたくさんの自販機がある休憩スペース。
その休憩スペースの一番奥に数年前からラーメンの自販機が設置されていた。
以前は1台だったはずだけど、今は2台。売れているのかな?

以前テレビのニュースかなにかで、アメリカの会社が考えだした自販機と聞いたことがあるけど、同じメーカーなのかは調査不足。

大昔、カップラーメン売ってる自販機に何回もお世話になったのは懐かしい思い出。あれお湯もちゃんと出るのよ。

芝浦パーキングにあるラーメン自販機は、どうやら冷凍されたラーメンをわずか90秒で温め提供する形らしい。
よくスーパーで見かける冷凍ラーメンがあるが、あれと似ているタイプか?
だとしたら味は保証出来そう

さて、ラーメン大好きだし、他に誰も人はいないし、食べてみようかと思ったけどひとりで食べる勇気はなし。ましてや朝よ!!
ちなみに何種類か味は選べる模様。

今度誰か誘ってみるかね。

その横にはカツサンドの自販機も!!

羽田空港にもあるらしいらあめん自販機
きちんと食べ残しを捨てるところも用意されている
かつサンドも気になる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?