見出し画像

最近メンタル病んでないって話

こんばんはー!
受験結果待ちのパニですー

もうすぐ結果が出るので
ドキドキですカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

っとまぁここに関わってくるお話なのですが

僕の精神状態のお話になります、、、
病院に通って
テンションの上下の差を落ち着かせる薬
的なものを貰っているのですが
今までそこまでの効果がなかったんですよね

1ヶ月の間にテンション高い日があって
その反動で病み期が来るみたいな、、、

ですが夏頃に人間関係で色々あって
まぁ、悪い方向に行っちゃったんですけど
逆にそれが良かったのか
8月から約3ヶ月の間
テンションが沈む日がないのですよね、、、
病むって感じが無くて、、、、

そして受験の面接の後も
今までの自分だったら落ち込みまくって
病んでただろうに、、、、

姉に「メンタルケアする覚悟してたのに」と
言われるレベルで元気、、、、

だからこそ怖いんだよなー、、、と
反動がでかいの来そうで、、、

そんな感じて最近震えてます、、、
(多分寒さもある)

ただ、このテンションのまま行けるのであれば
ある意味、鬱症状が治った?のかなと
思う、、、、?

まぁ、見守ってて、、、w
とりあえず受験結果を祈るばかりだー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?