見出し画像

大学生になりました!

お久しぶりです!

ずっとバイトや大学などで忙しくて
全然更新してませんでしたw

中学生の時、学校に行けてなかった自分が
今や大学生です🎓
まぁ、正直
身体と心が一緒に動いてなくて
しんどい部分はありますw

でも初めての経験がいっぱいで
楽しい生活をしてます(´。✪ω✪。 ` )
最近はデッサンを初めて学んだり
デザインについて勉強しています!

普段の僕は
明るい絵を描いてる印象だと思うのですが
デザインしたいものは暗いもの
誰しもが持つ裏面に寄り添えるような物を
デザインしたいです!
明るいのもするけどな!?

大学生活は
課題はいっぱいあって大変だし
メンタル的にはめちゃくちゃしんどいけど
授業は面白いしご飯美味しいし先輩優しいし
同級生とも何とか話せてって感じなので
とりあえずぶっ倒れるまでは
やってみようと思います!

まぁ、もししんどすぎて
ここに病み的なものを書いても許してねw
そして心に余裕があったら
助けて欲しいなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?