見出し画像

学校で自己開示して失敗したって話

こんばんはー

先週、授業で自己開示したんですよ
結果としてやらなければ良かったなと、、、

まぁ、自己開示自体が悪いってより
その後のことがいろいろあり、、、

普通に話してたつもりなんですけど
後日友達と話した時に
「開始30秒位から声が変わって手とか震えてた」
と言われ
あ、まじか(^ཫ^)と
僕的には普通のつもりで
喋ろうとしたんですけどね、、、

内容が重かったらしく
空気が地獄で、、、
僕自身は頭真っ白になりながら
勢いで話してました、、、w

まぁ、色々話して
みんなに「よく頑張ったね」的なことをいわれ
そこまでは良かった(?)のですが

その後生徒会活動があり
グループごとにわかれて作業していたのですが
思いのほか自己開示の時にメンタル崩壊したのか
あのー、パニクりました、、、

最初はワイワイしてるなって感じで
作業していたのですが

だんだん全部の音が大きく聞こえて
目の前の友達の声が聞こえなくなって
頭グルグルしだしてって感じで

はい、パニック状態、、、、

初めて学校であんなに酷くパニクりました、、、
過呼吸になり周り見えなくなって
結果的に空気がお通夜状態、、、w

イヤホン忘れたのが悪かったなとか
なんで自己開示しちゃったのかなとか
めちゃくちゃ後悔がありますね、、、w

多分1対1なら全然話せたのでしょうけど
複数名の前で
相槌など感じにくい空間ではしんどかったですw

その日はバイトもあったのですがお休みを頂き、、、
って感じでした、、、

なんかまた、学校が怖くなっちゃいました
同級生だけではなく
後輩にもパニクった姿を見られて
変な印象持たれてそうですごく嫌だ、、、、、
「明るい変な人」のままの印象が良かった

行きたくないけど課題があるから
怖いけど頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?