見出し画像

弱り目に祟り目ならぬ腰痛の襲来

風邪の方は少し良くなったので、お風呂に入った後、アレルギーで痒い足にクリームを塗ろうとしたら、突然背面全体にピリピリと激痛が走りました…。

小生は、殆ど腰痛を経験したことがありませんが、この腰痛は本当に衝撃的でした…。

仕方がないので、塗るのをやめて、暫くじっとしていて、以前軽い一度だけ軽い腰痛になった時に買った腰固定ベルトを装着しました。

それにしても、このベルトを買った時にもこんな痛みは経験したことがないので、本当にびっくりしました…どうなってるのやら…。

小さな躓きからいろんなことが起こるとは言うけれど、早く風邪を治して巻き返しを図らないととダメだと思いました。

だいぶ良くなって来たけれど、まだ喉の違和感は残っているので、もう少し安静にして完治に努めたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?