見出し画像

【Forexlandの口座開設】その後の経過報告♪

こんばんは。今日もお疲れ様です!!!

FXに興味津々♪【Forexlandの口座開設】

でご紹介した、@kimotoさんプレゼンス!!!の

 「2万円チャレンジ

その経過も含めて、改めて各種ご紹介をさせて頂きます。

開始早々快進撃を繰り広げた、天才@kimotoさんですが、
途中、食中毒の症状に見舞われて、無念のダウンwww

一時はどうなることかと心配もしましたが、
まぁ、そこからの復活劇が半端なく!!!

昨日、今日だけで、その前に発生した多少のマイナスも見事にリカバリーし
あっという間に、本日をもって、100%を超える爆益!!!


2万円スタートだった、本企画も今やすでに
4万円を超える状況で現在推移しています!

この状況を知って、乗るも反るもあなた次第!!!
投資は自己責任ですが、希望があれば心の広い@kimotoさんは受け入れてくれると思いますので、参加の検討をされてもいいのでは?
なんて思います(^_-)-☆

 「2万円チャレンジ

本企画は、10月いっぱいとの事ですが、通常コピトレの枠もご用意してくださっていますので、10月を終えれば、その利益をもってそのまま通常枠へ移動!なんて方も多いのだと思いますよ♪

いずれにしても百聞は一見に如かず!です。
お早めに、賢明な判断をして頂ければと思います。

んでもって、その神ってる@kimotoさんが推奨かつ、
コピトレ出来る取引所が、

ForexLand(フォレックスランド)

色々と、ネットを徘徊すると、出るは出るはの悪意のある悪評!!!

取引所自体の安全性等を、ある事ない事不安を煽り、危険だとか、出金トラブルがある様な事を書き立てて、出金詐欺だと、フォレックスランドの真実でない悪評を書き、インフルエンサー自身のお勧め取引所へ誘導するような悪意ある手法に溢れてます!!!
実際は、海外FX取引所でありながら、日本語対応もバッチリですし、サポートも万全!

こんな悪評を広めてるインフルエンサーの方々って、寂しいんですかね?笑


改めてご紹介しておきますが、開設以降ノントラブル!ですし、
今回を機に、多くの方が口座開設をされていますが、この企画のグループチャットでも、そんな悪評は一言も出てきません!(^-^)
皆さんが、安心して利用されてる取引所です♪


以下に、お勧めポイントを纏めていますので、
ご自身でも確認し納得していただければと思います!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー①「出金手数料が無料!!!」
取引をどれだけしても、爆益が出ても出金手数料が、その都度取られていては、それはそれでダメージも大きいのものです。
こまめに出金しても手数料がかからないのはとても大きなメリット!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー②「取り扱い銘柄が豊富です!!!」
為替をはじめ、金や仮想通貨も含めて120種類の取引が可能ですので、その取引チャンスはとても増えてくると思います。
取引チャンス=可能性の増加 ですので、これも重要なポイント!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー③「ゼロカットシステム」

国内取引所では行われていない、ゼロカットシステムというのは、近年変動の激しい、為替相場の急激な変動からロスカットが間に合わず、損失が出た場合にForexlandが損失分を負担してくれると言ったシステムです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー④「コピートレード」利用可能!!!
数多くのトレーダーさんの気になるトレードを完全コピーで放置トレード可能!!!Kimotoさん以外でも、気になるプロトレーダーのコピートレードがが自動でできるシステムが備わっています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⑤「Forexlandの EA(自動売買)」も使用可能!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⑥「MetaTrader 4」MT4対応!!!
スマホを片手に外出先でも、MT4でお気に入りの商品を取引できますし、コピートレードを眺めてにんまりできますよ!
これが、あると無いとでは大違いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

色々、書き綴りましたが、まぁまぁ十分すぎるメリットだと思いませんか?

これだけでも、十分なメリットを感じて頂けたのではないかと思いますが、
何よりのポイントは、今回企画のForexLandコピトレのストラテジーマスターのKimotoさんが、ご使用になっているって事は最重要なポイント!です!!!

今回の企画はFXでのコポートレードな訳ですから、Kimotoさんの口座に繋ぐのが大前提!

プロのトレーダーであるKimotoさん推奨の取引所ですし、万が一のお困りごとも、Kimotoさんが窓口になって頂けるとのことなので、これはとても安心です!!!

ここまでの内容で、アンチな悪評の無意味さはご理解頂けたのではないでしょうか??

サポートへの問い合わせをしても、時差がある為の若干のタイムラグはあるものの、的確にサポートしていただけますよ。


ここ数日の、神がかったトレードは目の当たりにする価値ありです!!!

折角のチャンス!!!乗り遅れることなく、@kimotoさんプレゼンス!!!

 「2万円チャレンジ」にご参加の上、

ForexLand(フォレックスランド) 」の口座を開設し、楽しみましょう!

10月も残す所、あと10日ほどですが、
あっと驚く快進撃があなたを楽しませてくれるかもしれませんよ!(^_-)-☆


皆さんいかがでしたでしょうか?

ForexLand(フォレックスランド)の魅力も確認出来たことと思います。

これからの成長が期待される、ForexLand(フォレックスランド)ですので、先行して登録利用を開始しておくと、今後良いこともあるかも知れないとの噂もあります!!!(スプレッとが安くなる?? 限定入金バックボーナス??)

ForexLand(フォレックスランド) 」の
今後にますます期待しましょう!!!

今日も、最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?