見出し画像

#03 今日もいちにち


はじめまして。三角ちょこパイです。

スマートフォンのアラームに耳を刺激され、目覚めた今日、カーテンを開け外を見てみると昨日降っていた雪が解けて道路のコンクリートがむき出しになっていました。

こんな日の朝はRin音snow jamををよく聞いています。

曲のテンポがゆったりしていて落ち着いておりRin音の優しい歌声もマッチして朝にこの曲を聴くとMusic Videoに出てくる街を自分が歩いている気分になれます。

音楽のことは全然詳しくないですが少し調べたところ、
「チルアウト系メロウラップ」というジャンルらしいです。

白い息、
霜がかかったフロントガラス、
肌寒くベッドから起き上がるのをためらってしまうような朝におすすめの曲です。


今日は午後からバイトです。
前に漫画のセット本を多く買い取ることがあったのでそれの生産かな?

明日はセット本について何か書こうかなって思っています。

では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?