見出し画像

悲しくて悔しいけど私にも非があるからなんとも言えないって話をします。

最近、さんかくワサビの使い方でモヤモヤすることがあります。
いろいろな人が来てくれている証拠だと思います。
だから経営的にはいい方向に向かっているのだと思います。
だけど、なんだか解せないまま時が過ぎています。
このことを考えると頭が痛くなってきて、涙が出てくる(これを書いている今もまた涙出てきた)。
仲のいい信用できる人には話を聞いてもらったのだけど、まだまだモヤモヤは拭えません。

ここから先は

1,638字

¥ 100

よりよいゲストハウスにするために使います。例えば、宿泊のお客さん向けの近隣ごはん屋さんマップを作ってみたり。