最初の投稿


初めまして。
頭の中に浮かんだいろんなあれこれを書き留める場としてnoteを始めてみました。
知識不足ゆえに間違えることもあるかと思いますが、こっそりと教えていただけると幸いです。また、個人的に思ったことを書いていくので考えが合わないこともあるかもしれませんが、その際はどうかスルーしていただけたらと思います。すみません。
ジャンルは特に決めず、雑多に書くつもりです。
なにとぞ、よろしくお願い致します。

とりあえず最初なので自己紹介というか、好きなものを書いてみます。
とはいえ好みが広く浅い上に非常に飽きっぽく忘れっぽい性分のため、突出した趣味はあまりないかもしれません。
最近はARK:Survival Evolvedをひっそりとソロで遊んでいます。
その他ではプチプラメインにコスメを集めたり、シン・ゴジラとガンダムをきっかけに特撮作品やロボットアニメの勉強もしています。
あと好きな味はチョコミント、ライチ、メロン、抹茶です。
すでに現時点で興味あるものに統一感がないのですがいろいろ書いていくうちに好きなものを更に見つけていきたいと思っています。

今回は以上です。それでは、またいつか次の記事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?