△000 noteをはじめる話

はじめまして。さんかくと申します。

新しいことを始めたいと思い開設。
背伸びした特別なことではなく、続けられることをと思ってnoteに。

簡単な自己紹介を。

▼ 東京在住、中部地方出身
▼ アラサー 独身
▼ 右利き
▼ 視力矯正なし

▼ 趣味
散歩、芸人さんのラジオを聴くこと
バンドのライブをみにいくこと、寝ること

▼ SNSの使い方
Instagramが長文日記化。
なにかを書いて記録することがすきで、文章を考えていると時間があっという間に経過する。

▼ 嗜好
朝食はごはん、目玉焼きには醤油
寝る時は横向き、枕はかため
春夏秋冬なら冬、一年中靴下は履きたい

初投稿はこのくらいで。
感じたことを言葉にして、忘れたくないことをのこしていけたらと思います。それではまた。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?