見出し画像

#もはや僕は人間じゃない

最早人間じゃない人間による人間臭いエピソード満載。#燃え殻 さんの推薦図書に外れ無し。普段は目次は見ないけれど、帯の文章が気になり見てしまったが最後、もうページを繰る手が止まらない。なんて美しいんだ。中道の伏線が見事に回収され、極上のミステリー小説を読んでいるような錯覚に。良作✨

プライドとプライバシーを解放することを目指しているが爪さんは既に二つとも達成してらっしゃる猛者。オヤジとの二人きりの空間は、想像しただけでもゾッとする。トリケラさんがいたとはいえ、オヤジさんとの関係性が変化した瞬間には落涙。白か黒ではなくグレー。あ、そうなんだ。楽に生きるには中道なんだよね✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?