見出し画像

#な〜るな〜るな〜る

やっぱりそうなんだよ。やるだけやったら、がポイント。それがなければ、なるなるの法則はなりたたない。ブラもパンティも脱ぎ捨てた、麻理さんの書きっぷりはお見事としか言えないくらいに清々しい。昨年、仕事でお会いした時も変わらず不機嫌そうだった。変わらぬ強さを改めて教えられた。良書です✨

好きな話ばかりが100話。日常に潜む面白を拾い上げ、声ではなく文字にする。きっと話してくれた方が100倍面白いのだけれど、文字で読むのも味わいがある。あの高笑いがこの春から4時間も聴けることになった。車通勤ではなくなったことで、以前のようにフルカバーできていないけど、畳半にもう少しお邪魔する時間を増やしたいと思わせる良書。FMPORT復活しないかなあ✨

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?