見出し画像

撮影と掲載依頼について。

おはこんばんわ。SANKAFUNKです。

先日Tシャツトリニティの担当者さんからメールがあり、モデル撮影をするよ!特集ページにアップするよ!もしかしたら掲載しないかもしれないけど!デザイン使うね!ひゃっほう!……という、要約すればそういった内容の文面が届いた。

なんだか終始ハイテンションである。

不思議なご縁で、同時期にsuzuriの担当者さんからもデザインの使用と特集掲載メールがあり、忙しいところゴメンね、デザイン使ってもいい?掲載してもいい?可否を●月●日までに返信してね。……という、要約すればそういった内容の文面が届いた。

ものすごく腰の低い感じだ。

Tシャツトリニティは担当者名も何も記載は無く、不特定多数向けのメールマガジンのような風体で届き、suzuriは会社名・役職名・担当者名・担当者個人連絡先と事細かに記載があり、完全にビジネスのお話を進める風体であった。

どちらも良し悪しはあるだろう。

こちら側で作業は無く、放って置いても勝手に撮影→掲載→紹介までやってもらえるTシャツトリニティはありがたいし、綿密にやり取りをして、データの修正や掲載予定日などを逐一お知らせしてくれるsuzuriもまたありがたい。

suzuriの方はまだ未掲載だが、Tシャツトリニティの方は既に掲載が始まっている。シュッとした柳楽優弥風のイケメンが着用してくれたらしい。


おはこんばんわ、サポートよろしくお願いします。コロナで収入が悪化の一途を辿っているので、いただいたサポートは食費・光熱費・家賃をメインに使わせてもらいます。