見出し画像

最近運動不足で

最近運動不足で、体重が増えたのですが、1日から出なかったものが4日の朝に出たので体重を計ったら、なんと2キロ減っていた。
正月の食事分減った感じで、身体の不調も治ってスッキリ。
酒飲まなかったのが便秘の原因?などと勝手なことを考えながら、今日は酎ハイ呑兵衛の名に恥じないように1週間ぶりに酎ハイでも買ってこようかなと計画しつつ、楽になって軽くなった身体に感謝しています。
何かスポンと腹がへこんだのにはさすがにびっくり。
身重の女性はこんな感じなのかな?

ここから先は

0字

記事をまとめてみました。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただければ嬉しいです。今後の活動に張り合いになります。