見出し画像

変態糞土方の美しい文法について

(祝)閲覧者50000人ドッバー(突破)!!!!おっさん、にいちゃん、皆ありがとう!

【注意】本記事は非常に下品な内容となっています。

ではまず、こちらをご覧下さい。

やったぜ 投稿者:変態糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒

昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

引用https://sp.ch.nicovideo.jp/aruku/blomaga/ar1086848

また、朗読形式で聞きたいという方はこちら。

https://youtu.be/l5NPZN2cUlQ

はい、皆さんご存じ(たぶん存じ上げない人はタイトル見た時点で帰ってくれたでしょう…。くれたよね?w)変態糞土方の投稿文の全文です。今も尚、ネットのおもちゃとされている彼及び彼の文章ですが、実はその内容に似合わず(個人の感想です)非常に美しい文章を駆使している事がお分かり頂けるでしょうか?本記事は、この魅力的な文法の数々に注目していき、より深く変態糞土方について考察していきます。

目次

①やったぜ

②しばらくしたら、けつの穴がひくひくしてくるし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。

③浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。

④ああ~~たまらねえぜ。

⑤浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると

⑥にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。

⑦それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、

⑧3人で/二回も/もう一度

⑨最後に…

⑩告知


①やったぜ

画像1

まずはタイトルからです。このタイトル…非常に素晴らしい!始めて目にした人は、これを見てまず「え?何を?」と感じる事でしょう。そうです…これこそが、土方の狙いなのです!

1:強烈なインパクト

先述した、理解不能故に生じる疑問…。このような疑問は、マイナスなイメージを持たれる事が多いですが、広告等で人の注目を集めたい時には、非常に効果的です。「疑問を解決したい…。」そんな当たり前の心理を生じさせ、人々の関心を一片に集約させた土方の手腕は、見事だと言えるでしょう。

2:想像的含み

人は、具体的な表現よりも抽象的な表現の方が想像力が働きます。そのため、抽象表現の方が関心を持たれる事が多いです。なぜならその抽象性は、一個人の想像力によって補填される、即ち、表現媒体への個人の積極的行動が伴われる事によって、関心が半ば強制的に高まるからです。この心理を、土方は見事に利用しています。またこのタイトルの後に書かれている作者(投稿者)の名が、「変態糞土方」という強烈なパワーワードですから、より一層の想像が生じる事は言わずもがなでありましょう。


②しばらくしたら、けつの穴がひくひくしてくるし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。

画像2

ここは、基本的に皆さん笑い転げているため、あまり冷静に見る機会がなく、それにより文の美しさに気付きにくい箇所ですが、ここもまた非常に…美しい。

1:宮沢賢治的表現

『雨ニモマケズ』でお馴染み宮沢賢治は、擬音を多様した事でも有名な作家です(例:もにゃもにゃ/ひゅう)。そして土方もまた、「ひくひく」や「ぐるぐる」と言った形で、この技法を使用しています。これにより、同性による性交且つスカトロ的内容を含むという、一般的概念からは理解しづらい物語を、非常にポップに演出し、読者の内容理解の助け船的な役割を果たしていると言えましょう。さらにこれらの擬音は、「わくわく」とも結び付きます。これにより、音としても心踊っている様が容易に想像出来るよう、工夫を凝らしていますね。

2:能動態によって、意思を持った糞

意思のないものに意思を持たせる、あるいは持っているように見せる事で表現を強調するというのは、安部公房等を始め様々な表現者が行ってきた技法です。そして土方もこれを取り入れています。さらにはその対象を糞という、言わば世間的に汚物と見なされているものに向ける事によって、意外性や新たな価値観をもたらしています。これこそ、表現の醍醐味と言えるでしょう。


③浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。

画像3

「え?ここ?!」と思う方も多いでしょう。確かにここは状況説明の文であり、また比喩などのような表現もなされていません。しかしここには、土方の読者への思いやりが隠されているのです!

状況説明文の削減

まず③の文章をもう一度読んでみて下さい。ここまでで状況が理解できますよね?まぁエゲつない状態である事が容易に想像できますwでは次に、「ドバーっと出して来た。」までで読むのを止めてみて下さい。…どうです?一つだけ先とは異なり、見えない状況がある事が理解できましたでしょうか?そうです、浮浪者のおっさんと兄ちゃんの関連性です!つまり正確に状況説明をするならば、「兄ちゃんにけつの穴を舐められている浮浪者のおっさんにけつの穴を舐めさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら」となるはずなのです。しかし先の文章を読んだ皆様ならお分かりの通り、それだと非常に長ったらしくなってしまいます。これによって読者を退屈させないように、土方は表現を少し工夫しました。この後の文章である「それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。」によって、浮浪者のおっさんと兄ちゃんの関連性を見せているのです。即ち、動作によって状況説明をしている事になります。これによって状況説明文を省略し、動作という関心が高まる箇所を工夫する事によって、省略した説明を補填するという技法を、土方は用いていたのです。


④ああ~~たまらねえぜ。

画像4

皆さん大好きこの台詞。あの大塚昭夫さん風の朗読を聞いた事がある方なら、この部分のイントネーションは周知の通りでしょう。しかし、あの朗読が行われる前から、馴染みのイントネーションになる事は文構造によって確定していたのです!

ああ~~=あ/あ~~

通常であれば「あー」や「あ~」で表現するところを、土方は自身の高まる快楽を表現するために、語尾のアクセントを強めた文を表現しようとした結果、「ああ~~」に至りました。これはまず、「あ」が二つ、「~」が二つという非常に均一的で美しい文構成となっています。さらに、二つの「~」は二つ目の「あ」と結びついています。これにより、伸ばし音が加えられているのは二つ目の「あ」だけになるので、語尾のアクセントが強まる事を見事に表現しているのです。文一つで時間的感情変化の表現を行っているとは…土方恐るべしと言ったところでしょうか…。


⑤浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると

画像5

はい!来ました!筆者本人が最も美しいと感じる文章です!おそらく皆様も同じ気持ちなのではないでしょうか。まるで新たな言語のような強烈な文…。ああ~~たまらねえぜ。

通ずるっ込む

1:突っ込む+通ずるの合成語

「突っ込む」の理解は容易ですので省略し、まずは「通ずる」の意味を確認していきましょう。

辞書https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E9%80%9A%E3%81%9A%E3%82%8B/

如何でしょうか…。そう、これそのものに「大小便をする」という意味があるのです。さらにこれ以外にも空間的・認識的な繋がりや広がりに関する意味が多い事も理解出来るでしょう。つまり土方は、「通ずるっ込む」という言葉を作り出す事によって、「突っ込む」という単純動作を見事に装飾し、表現の到達点にまで至ったと言えるでしょう。

2:通ずる=ずるずる

また「通ずる」は、②と同じく、音による表現技法も加えられています。「通ずる」は「ずるずる」と結びつき、肛門の世界を見事なまでに形容しています。


⑥にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。

画像8

ここは、細かくみないとなかなか気付きにくい文学的テクニックが盛り込まれています。皆様はお気づきになりましたでしょうか…。

1:兄ちゃん→にいちゃん

今まで漢字表記であったものが、かな表記に変化しています。土方はこれにより、自らの執筆中の興奮を見事に表現していると言えるでしょう。世間一般的に、この部分は単なる変換ミスだと言われています。これは半分正解ですが、半分間違っています。変換ミスが起きてしまうほどの興奮を、執筆という追体験の中で感じとり、それを表現した結果なのです。これをただのミスだと揶揄するのは、御門違いもいいところです。

2:いる→居る

ここは先とは逆の、本来かな表記であるはずのものが、漢字表記に変化しています。もちろんこれも、土方の表現技法の一つです。さらにここには、③で説明した「状況説明文の削減」も意図されていると考える事が出来ます。この「居る」という漢字から、座っている事が理解できると思います。すなわち彼らは、座位で性交を行っているのです。この事を状況説明する事なく、一部の文字を本来とは異なる形で表現する事によって説明するとは…。土方は非常に優れた文豪だと言えるでしょう。


⑦それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、

画像7

ここは理解が容易に可能なため、サラッと読み終えれてしまいますが、そんなにすぐ読み終えてはいけない!ここには、ダブルミーニングが隠されているのです!

1:with(わし+おっさん→兄ちゃん)

まず第一の意味合いとしては、おっさんと土方が、兄ちゃんの糞ちんぽを舐め合うという事が考えられます。この意味合いの特徴として、おっさんが攻めに回っていると解釈可能な点が挙げられます。

2:and(わし→おっさん+兄ちゃん)

次に第二の意味合いです。こちらは土方が、おっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを(交互に)舐めあう事が考えられます。これは先とは異なり、おっさんが受けにまわっている点が特徴だと言えます。

これらの意味合いから、土方は攻め、兄ちゃんは受け、そしておっさんは両方こなせる人物である事が分かります。そしてそのおっさんの立ち振舞いは、①と同じく、読者が自由に解釈できるように工夫を凝らしているのです。


⑧3人で/二回も/もう一度

画像6

これらは文章というよりは、文の一部を切り抜いたものです。そしてこれらは、題の通りの順番で登場してきます。…そう、順番が大事なのです!

カウントダウン的表現

よくスパイものなどの映画では爆弾が登場し、そのカウントダウンでハラハラドキドキさせられる事、ありますよね?これを土方は、文章の表現に置き換えてみせました。3→2→1という順番で、これらの数字を文章内に組み込む事によって、暗示的に緊迫感を生んでいます。興奮の増加と、退屈の削減…この両方を同時に可能にした土方は、真のエンターテイナーと言えるでしょう。


最後に…

画像9

如何でしたでしょうか。これにより、変態糞土方の魅力をより一層感じて頂けたら幸いです。まぁここまで土方のカッコ良さについて書いていますが、そもそも彼は非常に面白い人物です。これを気にもう一度土方を見て、笑い転げましょう。

以下に、筆者おすすめの変態糞土方の動画のリンクを貼っておきますので、是非ご覧ください。また、こちらの動画一覧は筆者本人が随時更新しております。良い動画を見つけ次第、新たに掲載しますので、是非チェックしてみて下さい!

また、皆さんも変態糞土方の考察・おすすめ動画等がございましたら、お気軽にコメント欄に書き込んでいただくと大変ありがたいです。

【コメ付き】ナチスの変態親父による「やったぜ。」の演説

https://youtu.be/ps7gMq7IbGE

TOTO者:細菌糞親子

https://youtu.be/xagB1WxA4G8

やりにけり。投稿者:変態屎中納言

https://youtu.be/5CKKjGPvuuQ

ちんちんかちんかちん浮浪者のおっさん

https://youtu.be/HKFHUNZ5Bfw

【変態糞土方】ドバドバ【例のアレ】

https://youtu.be/bfcuuUL15SQ

Dovans

https://youtu.be/OSG6XuWAncc

変態糞ぎつね (朗読糞土方)

https://youtu.be/G4U-kQuVw1w

行方不明者の書き込み

https://youtu.be/d_nU0e_i_e8

美輪明宏による【変態糞親父】やったぜ

https://youtu.be/rADRd38ROrM

【淫夢】糞!変態歌劇団 full 【コメ付】

https://youtu.be/6nJMgM2jzZQ

※余談ですが、筆者は「サクラ大戦」大好きですwしかもこれ、クオリティー物凄く高くて、一番おすすめです!

寿限無土方

https://youtu.be/WYzQq21Gjqw

変態糞ドカターさくら

https://youtu.be/giR8NbB5Rb

※再び余談ですが、筆者は「カードキャプチャーさくら」が大好きですww

【コメント増量】変態糞サイヤ人. mp危険なさんにん!超戦士はねむれない

https://youtu.be/5pSwiU_OLRU

クサイヤ人でドォリャーッ!ドッドリャーッ!

https://youtu.be/BYrBHJ9xQDU

ウルト○ケツマンコ○モス

https://youtu.be/VmBQSIv_8pE

わしと糞戦隊デカチンジャー!

https://youtu.be/dM9nMoSvtk0

岡山の県北にある帰り道/糞ホモ土方り【コメント付き

https://youtu.be/QlQuHvzHg-M

※「物語シリーズ」も好きです。(とりわけ「傷物語」が)

土方だから、出来たこと【天神cm】【変態糞土方】

https://youtu.be/pduWtHv10gI

円周率糞土方(100桁)【変態糞土方】

https://youtu.be/DbCUnWIs6z0

よがり越え

https://youtu.be/QE0zm09pos8

粗チンだったぜ。投稿者:がっかり糞土方

https://youtu.be/8-pO8vyQsM8


告知

私事ではありますが、youtubeにて自主アニメを、pixivにて小説とイラストを投稿しています。是非そちらもチェックしてくだされば幸いです。

instagramアカウント

https://www.instagram.com/yuyasanjyou

twitterアカウント

https://twitter.com/SanjyouYuya?s=09

youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC08Y0-l6AeKh9vWVCitz41Q

pixivアカウント

https://www.pixiv.net/users/34012185


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?