見出し画像

既婚彼を魅了する「小悪魔力」


あなたが彼の最後の女になれる!
全力で楽しむ婚外恋愛術主宰
不倫・婚外恋愛専用カウンセラー
の、三城あまねです。

しぐさやアクションで魅了しろ!


あざといしぐさ
あなたはできていますか?
もちろんあまねはできません(笑)

と、言いつつそれなりにやってます。


やっぱり、
ボディタッチに弱い男性は多い
ですよね♡

ダーリンなんか(笑)
付き合い始めの時は、

足のつま先があったただけで
ビクッとしてました。

外食などして食べる物をと
る時などに
かっるーくタッチするのも効果的


だから私は、
カウンター席などのお店で
よくデートしますよ!

彼があなたの事を
本当に好きならば(笑)
パーソナルスペースに
どんどん入っていけば


ますます彼もドキドキ
しちゃいますよ!!

しぐさやタッチで魅了しろ‼️

「そんな事しらなーい」
「えー!わっかんなーい」

と、
肩や腕をさらっと触るのも
いいと思います♡

で、大事なのは
いつもいつもやらない事です。


たまーに
彼が予期せぬときに
やるのがよくて、

あまりあざとくても
大人の女性的な魅了が
なくなりますからね(^^)

何事もほどほどにが丁度よいです!


11月3名様限定募集は終了しました。


モニター様セッションの
ご参加者を募集しております✨

zoomでの60分のセッション
通常30000円→3000円にて
ご提供いたします♡
11月の3名様満席になりました。
12月今年最後のモニター募集
を、お待ちください。

参加ご希望な方はLINE公式に
「溺愛」とラインくださいね♡ 


200名様が既にご購入された
「あなたが彼の最後の恋」に
なれる
アラフォー愛され恋愛無料メール講座
3つの愛され攻略PDF特典付き

「彼の最後の女」になれる
5日間無料メール講座
↓↓↓こちらからご購読できます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?