見出し画像

2022年11月16~17日第5回目世直し活動記(+京都市のパワースポット巡り)中編

11月17日の京都市のパワースポット巡礼。

結局の所、嵯峨野散策は諦めて更にパワースポットと噂の「京都御所」も今日明日と調べた所入所出来ないようだったので諦めた・・・。

当初2泊3日で「京都であれもこれも」と欲張った計画を当初立てていたものの実際想定外の事が起きて計画変更に泣かされた形となってしまった。

宿泊先での朝食

とにかく手堅く当初のメインである「世直し活動」を完全に終了させないといけないと思い、朝食後はすぐ近所にある北野天満宮へと向かった。

北野天満宮付近

北野天満宮付近はまだまだ京都ならではの歴史的な街並みを誇っている。

北野天満宮の入口の鳥居
北野天満宮の本殿
世直し祈祷申込み手続き
待合室

北野天満宮は毎年季節ごとに敷地内の美しい梅や紅葉などのイベントを開催している。

しかし上記を読んでもひょっとしたら

「???・・・そんな事で世の中変化有るの!?」

と思われる方もいらっしゃるかもしれない。

という訳で下記の画像は北野天満宮で世直し祈祷した直後の出来事の一部を貼りました。

私が北野天満宮で世直し祈祷してたった1週間程でこんだけの国家や永田町を大きく揺るがしている出来事が起こっているのは果たして偶然か!?

少なくとも私からしたら『世直し』の現象が起きているとヒシヒシと感じている。

特にあの特捜部出身の郷原弁護士曰く

『本来だったら特捜部が電通と五輪利権との問題の捜査をするなんて有り得なかった。安倍元首相がああいう形で消えた事で邪魔者が消えて捜査が可能になった・・・。』

と語っていた記憶がある(その安倍ちゃん銃撃事件があった日の数日前に私はやはり北野天満宮で世直し祈祷をしていたし、その時の記事もnotemuに書いている)。

だから五輪問題の捜査を特捜がするだなんてやはり神懸っている可能性が高いのだけは間違いない。


そして後編は京都市内の個人の運気をアップしてくれそうなパワースポット巡礼の記事を書くつもりです。

私は10数年前から何故か『国内外の悪い権力者を弱体化・失脚させる』聖なる特殊能力に恵まれましたが、私個人だけの甲斐性ではその活動費用の捻出が苦しいので、 そちらの貴方様が私に経済的に支援してくださると更にDS汚染が深刻な日本や世界に対する世直しが進みますし私も助かります✨