見出し画像

7/23、8/6、9/3今年第4回5回6回目の世直し祈祷活動記(全て奈良博物館の仏像コーナー)

今日は今までの10数年間とは少し違ったスタイルの世直し祈祷活動を実行する事にした。

今年1月に私は台湾の故郷博物館の『仏像コーナー』で「世界平和」を祈祷し✨、

何と❗❔・・・・その帰国後2か月以内に?

結果的に、50年間もアメリカドルを支えていたサウジアラビアがその役割を固辞し、

『世界共通通貨としてのアメリカドルがそうでなくなっていく現象🔥🔥🔥』

が勃発した💥💥💥💣💣💡💡

正に、

「🌋🌋🌋山が動いた🌋🌋🌋」

のだ💡💡💡💡💡💡💡❗❗❗

何と私が台湾の故宮博物館北館南館の仏像コーナーで『世界平和』を祈祷したら、半年以内に『BRICS通貨』の話がBRICSで具体的に提案されるまでに・・・去年末までならば信じられない世界規模での大きな話が・・・。

・・・これってかなり歴史的に大きなニュースなのだが、何故か日本では木原副官房長官問題同様に公にされていない😢😢😢

そして今回注目するべきは、

7月初旬~9月初旬まで奈良博物館で、

通常の仏像コーナーに加えて、

京都の木津川の南山城村の寺院から歴史ある仏像をコレクションしたイベントがあるというので、今回こちらの仏像コーナーでの世直し祈祷活動を決意した✨✨

まず7/23の日に「奈良国立博物館」で今年4回目の世直し祈祷活動を行いました。

画像は奈良駅前商店街にある居酒屋のランチ😋✨

お腹いっぱいになった後早速徒歩で奈良博物館へ向かった。

奈良国立博物館までの道中の趣きある風景。

ようやく奈良国立博物館に到着。

あの建物の入り口が通常の仏像コーナー。

まずはこちらの通常の仏像コーナーで世直し祈祷をスタートした。

『岸田政権の増税有りきではなくむしろ減税。少なくとも増税阻止』

『少なくとも有害なワクチンを日本から無くして欲しい』

『日本のアメリカからの独立(日米合同委員会の消滅)』

『日本の食料の確保』

『上記以外での今の日本政府及び政治政策の改善』

となるべく一つ一つの仏像に祈祷した。

我ながら沢山の内容を祈祷したと思っているが、果たして上記の祈祷はどれだけ叶えてくださるのか・・・それとも全く無意味で無駄な労力で終わってしまうのかしら?

そしてやっとこさ1時間半位かけて『一般の仏像コーナー』での祈祷が終了し、

今度は新館にある期間限定の今回の奈良国立博物館の目玉でもある

『京都府木津川の南山村の寺院の由緒ある仏像を集めた企画』

の仏像で祈祷するために新館へと移動した。

こちらの新館の仏像コーナーの仏像は撮影禁止だったので画像はお見せ出来ませんが、

1時間ちょい位かけて南山城村の数えきれない程の仏像にも世直し祈祷した。

いつも神社での世直し祈祷と違って、一つ一つの仏像に念を込めて世直し祈祷するスタイルなので、一通り終えた後は正直かなり体力が消耗した😵😓😵

少しでも奈良国立博物館の無数の仏像パワーで世の中の世直しに繋がる出来事が起これば✨✨✨

今年4回目の世直し祈祷活動はこれで終了😋💮💮💡💡

次は8/6の日に今年5回目の世直し祈祷活動を先月と同じ奈良国立博物館で行いました。

そして、9/3の南山城村の仏像展示会最後の日にもこちらで世直し祈祷活動を行いました。

果たして今回合計3回もの奈良国立博物館の無数の有難い仏像様に祈祷する形での世直し祈祷はどれ程今後問題だらけの日本社会の世直しや改善に繋がるのか凡人の私には全く想像がつきません。

私自身が10年以上もかけて国内外で行っている世直し祈祷活動には様々なコストが発生致しています。

未だに海外巡礼の借金も抱えておりかなり金銭的にキツいので皆様の御支援があるとかなり救われます✨✨✨

私の世直しの支援を希望される方へ。
amazonでの「欲しいものリスト」からのご支援を希望しております。

よろしくお願いいたします

私のアドレスもご紹介しておきます。

yonaosigohho@gmail.com

「私の欲しいものリスト」公開中。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1658RZZG1YKKM?ref_=wl_share


私は10数年前から何故か『国内外の悪い権力者を弱体化・失脚させる』聖なる特殊能力に恵まれましたが、私個人だけの甲斐性ではその活動費用の捻出が苦しいので、 そちらの貴方様が私に経済的に支援してくださると更にDS汚染が深刻な日本や世界に対する世直しが進みますし私も助かります✨