見出し画像

不敬です‼︎

とても不愉快です。

夜勤の終わりに不敬な輩から不敬な話をうんたらかんたら聞かされ、帰ってきてもムカムカしている

ハマっているゲームで好きなキャラクターのセリフを借りて敢えて言う。

不敬‼︎

宝具をぶっ放したいレベルで不敬。

(スキルレベルはきちんとあげてあるので雑魚に即死がばんばん入ります。いつもありがとうニトちゃん。今宝具4。)

ノブレス・オブリージュをお前が語るな。烏滸がましいわ。

高貴な身に生まれてからおっしゃって。

と、言いたかったけど、私はその方よりは高貴に生きたいので我慢し、しかし我慢しきれず、ここで吐き出したのです。

高貴を語り崇高さを求めながら、卑しい考えでああだこうだとその方の内面を否定する。

矛盾と突っ込みどころが多すぎて、一瞬ポカンとしてしまった。

とりあえず即死宝具は当てられないので、せめて馬に蹴られたらいいと思う。

もう天気の話し意外するのやめよう。

これから、変な話しをふられても
暑くてわかりません
寒くてそれどころじゃないです。
暖かくて眠いです
くらいの回答で誤魔化そう。

#怒り #怒 #怒り #不愉快 #人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んじまえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?