見出し画像

Galaxy S10 一択ですね【2019年に買ってよかったもの】

スマホやネットにはお金をかけるべきだと改めて思いましたね。だってこうやってスマホで記事かけるのもそうだし外出先でもスマホ一つで仕事できるんですからね。パソコンなんて要らないとはなりませんけど、代替できるひとつの手段にはなっていますよね。便利すぎます。

寝るときなんか確実にスマホいじっていますし、生活の3分の1はスマホって案外多いと思います。Amazonで買い物しよー、ポチポチで購入完了ですからね。PC開かなくていいですもんね。動画を見るのも見やすいし、ExcelとかPowePointの編集するのもサクサクできるのがいいですよね。

カメラ、マイクの性能もいいのでYouTubeの撮影や会議の録音もばっちりできます。高画質で重たいアプリゲームもサクサクできるのがホント、ストレスフリーなんですよね。普段よく使うものにお金かけるのは便利な分、費用対効果も大きいわけです。いやー、買ってよかったです。

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

サポート、ご支援を宜しくお願いします!