日々のこと


バタバタしていたら、更新が空いてしまった
あられさんの体調は良好
ご飯をよく食べるようになりました◎
おやつ食べたり、ご飯食べたり
お肉食べたり^ ^
先生にたくさん食べてえらいね〜と褒められた
薬の影響で、おしっこがよく出て
その度にトイレに行き、自分で片付けする
(鼻で綺麗に畳む)
偉すぎない?わたしにはもったいないくらいの
お利口な妹

病院は1日おきに変更。
祝日でも休診日でも
特別に先生に診てもらえて
頭が上がらないです。
私たちもアラレが大切だと思ってますが
それぐらい先生たちが沢山助けてくださって
本当に感謝しかないです。

9/20
今日も朝からご飯食べて、散歩して
一緒に昼寝した
夜は病院🏥

また明日、笑顔で会おうね

アラレ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?