見出し画像

ユチョン 抱きしめて

ジェジュンの抱きしめて(안아줘)を聴いて  つくづくいい曲だなと思って今noteを書いています。 ジェジュンのファンミでも(韓国のね)歌ったことのある曲です。ジェジュンの高音が本当に綺麗で何度も聴いてしまう 原曲は知りませんでしたがチョン・ジュニルさんという方の曲だそうです バンタンのテヒョンもカバーしてましたね 
  

            
ユチョンも歌ってました 2018年の再会の時でしょうか? 多分1回目の時だと思います。
低音からの高音(この時はあまり綺麗に高音が出ていません。出ていないというより少しつらそう・・)はユチョンの醍醐味なのでやっぱり最高です。 この歌詞を見たら中々 情けない内容でした(笑)これジェジュンが歌うよりユチョンが歌ったほうがしっくりくるんんじゃないかな? でももう歌わないかな? 僕はこのような曲調は大好物なのでまた歌ってほしいですが ユチョンとジェジュンが同じ曲を歌うあたりが2人を好きな僕からしたら胸がグッとなります。(ジェジュンとジュンスは奏でを歌ってましたが それは別に・・ジュンスの方がうまいかな ジュンスは話言葉は下手なのに歌になると言葉への感情も込め方が異常にうまいんだよな プロだわ ほんとに ジェジュンがプロじゃないという意味ではなくて ジュンスはやはり別格)  ユチョンは感情の表現力が凄いんだなと改めて思った。ダンスなんかも決して上手くはないんだけど 表現力がカバーしてる この曲の切なさをジェジュンもユチョンも同様に表現しているんだけどユチョンのほうが切なく感じる 成りきるということに関しては天才だからなユチョンは・・人間臭さを出す。ヘムの最後のシーンの表情のような 観た方なら分かると思います。



ユチョンの演技また見たいな 「On the edge」の次が観たい
コンサートもやるのかな? それも楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?