見出し画像

ファンミじゃなくてコンサートが見たいのに 見れない・・・

12月26日 コンサート 仕事で行けません 残念すぎる  本当に・・・   行ける方 是非楽しんでほしいと思います。セトリがもう発表になっているあたりが新しいね 事前セトリ発表って中々ないよね なんかディナーショウみたいなやつならあるのかな? 良く分かりませんが 焼肉を焼きながら応援しています。
ダンスユチョンのインスタを見て少し興奮気味にNoteを書いてます。
いきなりなのですがユチョンのファションどうですか?         まあみなさんユチョンといえば ハーフパンツ キャップ(逆向き)パーカー クラッチバックのイメージだと思いますが 本当にそのスタイルが多いですよね    ファンミの時はもう少しシュツとしたスタイルですが  普段着は大体これですよね 
2018年の兵役直後の来日時の空港では珍しくチェスターコートでした   2019年の来日の時はいつもどおりナイキのジャケットとスウェットパンツ
タイのときはアンダーカバーのジャケットも着てましたね カジュアル若干ストリート寄りのユチョンがアンダーカバーを好きなのは 少し?という感じですが(アンダーカバーはモードよりなので 初期はもっとパンクでしたが・・)
サングラスはジェントルモンスターでしょうか? GDやテヒョンなども着けてますね 
個人的にはバレンシアガのニットのユチョンが好きです(私服ではないと思いますが) 
僕がスタイリストなら(妄想の世界です)
ビンテージのざっくりの白のオーバーサイズのアランニットにNEATのカーキーのワイドパンツ。
ステージならコモリの白シャツに505のリーバイス 足元はニューバランスの996 絶対似合うね
これはね 服の話しではないんだけど やっぱり体型と髪型が大事 本当に
痩せてくれ お願いだから(笑)

踊るユチョンを見たい slow danceとかは歌えないのかな? 著作権の問題かな でもHUGは歌えるんだ よく分からないが・・

わくわく感はみんな同じだろう 私達もユチョンも 素晴らしいステージになることを心から願っています。みんながエキサイトして幸せになること コンサートってそういうもんでしょ だからコンサートはいいよね    

あーあ まじで見たいな ユチョンの雄姿 そしてみんなが感動する瞬間に立ち会いたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?