22.復刻紅白イベ参加人数(20210107)。

昨日まで,欅のキセキで「復刻 紅白2018」イベントが開催されていて,復刻イベなのに久しぶりにリアル報酬がつくということで,参加人数がどれくらいになるのか気になったので数えてみました。


石森虹花 226
上村莉菜 1,028
尾関梨香 548
小池美波 987
小林由依 1,526
齋藤冬優花 469
佐藤詩織 236
菅井友香 1,656
長沢菜々香 220
土生瑞穂 921
原田葵 722
守屋茜 745
渡辺梨加 838
渡邉理佐 2,258
井上梨名 560
関有美子 573
武元唯衣 534
田村保乃 1,163
藤吉夏鈴 972
松田里奈 610
松平璃子 388
森田ひかる 1,442
山﨑天 919
計 19,541


日向坂46 
潮紗理菜 251
影山優佳 301
加藤史帆 397
齊藤京子 472
佐々木久美 250
佐々木美玲 345
高瀬愛奈 225
高本彩花 256
東村芽依 361
金村美玖 411
河田陽菜 355
小坂菜緒 654
富田鈴花 241
丹生明里 291
濱岸ひより 282
松田好花 400
宮田愛萌 315
渡邉美穂 334
上村ひなの 320
計 6,461


日向坂46の方はリアル報酬がなかったので,普段の欅イベントの場合の参加人数をあまり変わらず。
欅坂46の方は,思っていたよりも参加人数が多かったかな。
復刻でもリアル報酬が付けば参加人数は増えるんだなと。
今回できたのなら,なぜ前からリアル報酬をつけなかったのか疑問。
まぁ,報酬送付が遅延してたから,ある程度処理しないと無理だったか。
欅坂46にリアル報酬ができたんだから,日向坂46でも期待したい。

ケヤキセのここ最近のイベントとガチャは復刻ばかり。
おそらく新規撮影はしていないのだろうけど,本当にユニエアが羨ましい。
新年なのに,振袖のカードが復刻とか寂しすぎる。
クリスマスもそうだったし。
次のイベントは時期的に成人式になるのだろうけど,さすがにカードは新規撮影だと思いたいな。
これを撮影できていないとしたら,成人式のイベント(もしくがガチャ)はスルーしそうだな,ケヤキセのことだし。

何回も書くけどケヤキセは好きなゲームだし,本当に続いてほしい。
新章は確定しているので,開発は継続しているみたいだし,今年こそ勝負だと思って頑張ってほしいな。
ゲームの改名や新二期生と新三期生の追加もあるし。


ということで,今日はここまで。
下手な文章ですいません。
最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?