6.ケヤキセプレイヤーのコアな人数(202012005)?

現在,欅のキセキでは欅坂46の復刻イベントが開催中。
前回の日向坂46のイベントの参加人数を数えたので,今回も参加人数が気になったので,今日の12時(イベント開始19時間後)の人数を数えてみました。


欅坂46
石森虹花 217
上村莉菜 449
尾関梨香 297
小池美波 468
小林由依 641
齋藤冬優花 267
佐藤詩織 288
菅井友香 867
長沢菜々香 183
土生瑞穂 425
原田葵 336
守屋茜 331
渡辺梨加 554
渡邉理佐 1,013
井上梨名 380
関有美子 333
武元唯衣 369
田村保乃 651
藤吉夏鈴 772
松田里奈 326
松平璃子 222
森田ひかる 671
山﨑天 467
計 10,527


日向坂46
潮紗理菜 210
影山優佳 249
加藤史帆 312
齊藤京子 380
佐々木久美 223
佐々木美玲 295
高瀬愛奈 203
高本彩花 233
東村芽依 288
金村美玖 368
河田陽菜 294
小坂菜緒 494
富田鈴花 247
丹生明里 237
濱岸ひより 219
松田好花 370
宮田愛萌 305
渡邉美穂 303
上村ひなの 298
計 5,528


欅坂46 10,527
日向坂46 5,528
計 16,055


復刻だからか,欅坂46ランキングの参加人数伸びてない。
欅坂46のイベントは,アプリが櫻坂46に改名するまで復刻になりそうだし,今後参加人数が上積みされることはあまりないのかな。
日向坂46ランキングの方は,今回は欅坂46のイベントなので少ないだろうとは思っていたけど想定以上に少ない。

全体的にみて,この人数がケヤキセプレイヤーのコアな人数なのかなと思ってる。
別グループのイベントだろうが,復刻だろうが参加しているというのが大きいかな。
このコアな人たちが辞めていったら,確実にアプリは終わりだなと。
終わりかけてるけど。。。

今日はここまで。
下手な文章ですいません。
最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?