13.先週,今週のあれこれ(20201219)。

先週,今週のことを思いつくかぎりあれこれと。
忙しかったので2週間分です。
日記というか思いついたことを箇条書き風に。


●櫻坂46デビュー
先週水曜日櫻坂46のシングルが発売。
改名を発表してからようやくという感じ。
ようやくここまで来たなと。

改めて思うけど,今年はグループにとって本当に激動の年だなと。
メンバーの活動休止や脱退が続き,CDも発売できないし,さらにコロナも重なり思うままに活動できない状態。
よく残ったメンバーの心が折れなかったなと。
だからこそ,今後の活躍に期待しています。

リーダーがゆっかーなのかどうかと話題になっていたけど,個人的にはリーダーはゆっかーに引き続きやってほしいけど,もうリーダーの重責から解放されてほしいという気持ちも強いです。
とりあえず,今はリーダーはおかないというのも一つの選択肢かなとは思います。
もし,リーダーをおくなら二期生からとか。

このことに関してはちゃんと書きたい。


●五郎丸選手引退
ラグビーの五郎丸選手が今シーズンで引退。
ラグビーブームの立役者の一人というか,ブームに翻弄された感は少しあるけど。
今後はいつか指導者として代表に」戻ってきてほしいなと。
本当にお疲れさまでした!

五郎丸選手が「フィジカルから逃げない」的なことを言っていたのが印象的。
この言葉は他のスポーツにも通ずるかなと。


●ユニエアとケヤキセ
ユニエアに櫻坂46に新二期生と日向坂46の新二期生と新曲が実装されて,イメージカラーに桜色も追加されたけど,ケヤキセはいつゲーム名の変更,新メンバーの実装するのかな。
ゲーム名を変更しない限り櫻坂46のイベントはできないだろうし。
このまま,なにもなければゲームの終わりも近いのかなと思います。
そもそも新カード用の撮影してるのかと。
とにかく,続いてほしいというのが願い。


●その他もろもろ
・MTV契約しました。
・FNS歌謡祭のてちかっこよかった。
・甲子園ボウル見たけど,やっぱアメフトは面白い。もっと人気スポーツになってほしいな。
・最近,日向坂46関連の出費が止まらない。。。
・1月に鎌倉に一泊旅行に行く予定でしたが,さすがにキャンセル。。。
・けっこう好きだったラーメン屋が閉店していてショック。。。


こんな感じの2週間。
とりあえず,仕事が忙しくて記憶があいまい。
今週は,ひなくりにの日に早退できるよう,その分の仕事を残業で頑張った。


今日はここまで。
下手な文章ですいません。
最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?