45.5thフォーメーション予想(20210322)。

そろそろ,日向坂46の5thの発表があるのではないかと思い,フォーメーションを予想してみました。

フォーメーションは,基本パターンの1列目5人,2列目8人,3列目9人の5-8-9と,1列目を今までの最大人数にした1列目7人,2列目7似人,3列目8人の7-7-8の2パターンで,それぞれ現実的な予想と自分の理想の計4パターンを考えてみました。
基本的に愛萌さんは復帰する前提で考えました。


【5-8-9】

画像1

センターはアザトカワイイに引き続きみーぱんな気がします。
1作で変えることはないかな。
今回の予想で迷ったのはひよたんを2列目にするか3列目にするか。
ドラマに出たり,バラエティに出始めたり,あと高校卒業したので,そろそろ運営も推していくタイミングではないかと思い2列目にしてみました。


【5-8-9(理想)】

5-8-9理想

これは完全に自分の理想というか,いつかみてみたいフロントです。
センターはこさかなで,両隣をお寿司とひよたん,そしてその3人を京子さんかとしで挟んでもらいたい。
さらに,未来虹ちゃんを2列目で見たい。
これは完全に未来虹ちゃんが推しだからという以外に理由がないですw
現実的ではないだろうけど,あくまでも理想なので!


【7-7-8】

画像3

続いて7-7-8の予想です。
1列目を7人にしたのは,さすがにそろそろ5人だと人気面を考えると少ない気がして7人にしてみました。
アザトカワイイのフロント5人は確定だと思っているので,変化を入れるとしたら,フロント人数の増加かなと。
乃木坂46でもこのフォーメーションはあるので,日向坂46でもありえるのかなと。
まぁ,単純にみほちはそろそろフロント入りするだろうなと思い7人にしたというのもあります。
めいめいを1列目,ひよたんと影ちゃんを2列目と予想してみました。

7-7-8って,3列目の高校生組がいないとき人数が少なすぎるっている弱点もあるよなぁと,今思ったり。


【7-7-8(理想)】

7-7-8理想

こちらも完全に自分の理想です。
そろそろお寿司のセンターが見たいのと,先ほどとおなじようにないみくひよたんのフロントが見たいなと。
で,未来虹ちゃんも2列目と。
こちらも,とにかく理想を詰め込んだフォーメーションです。


どれか一つだけでも当たっていたら嬉しいな。
順当にいけば,最初の予想でみーぱんセンターなんだろうとは思っています。
考えているだけで緊張してくるな。


ということで,今日はここまでです。
下手な文章ですいません。
最後までお読みいただきありがとうございます。

ひなあいまでに書き終えられて良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?