見出し画像

意味のある時間

今日はプールに行く予定だったけど
昨日足を怪我してしまい
お風呂で身体洗うのも傷に染みて辛すぎたので
プールは断念。

旦那さんが子供たち連れて
友達親子とプールへ行ってくれました!

またまた突然できたお一人様タイム!

ありがとう!

大会まであと5日!

スピーチ

わたし、泣いたらグダグダになって何を話してるかわからなくなるので
絶対泣かずに話す💪

限られた時間で
私の言葉で
私を発信する!


写真は大会と何にも関係ないけど
旦那が作ってくれましたオムライス😋

何かわかるかな?😊


7/23の BeautyJapan中日本大会
応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?