魅せる!

.
beauty Japan中日本大会
初代ファイナリストの金子友香です⭐︎

2回目のインスペ!
メイクレッスンにウォーキング、OGの方々のお話など
てんこ盛りの1日!


「魅せる」について
たくさん学びました!

挑戦していくうえで
不安になったり逃げたくなったりすることもあるけど
ウォーキングレッスンで吹っ飛んだ!

恥ずかしさとか
周りにどう思われるとか
まだ気にしてしまう自分がいるけど

こういう感情を解放できたら
もっと新しい自分に出会えるし
もっと自分に自信がほしい!

一先ず
勇気を出してこの大会で頑張ることを決めた自分を褒めてあげよう!

わたしの周りには
素敵でカッコいい憧れの女性がほんっとに沢山いて
今いるこの環境が最高に幸せ!

この環境に飛び込んだわたし最高❤️

そして素敵な仲間に出会えたことに感謝!
快く送り出してくれる家族に感謝!
いろんな人に支えられて生きてるなー😭💕

#中日本大会  
#初代ファイナリスト
#beautyJapan
#私を発信
#新しいわたし
#インスペクション  
#学び
#出会い感謝
#日々感謝
#いつもありがとう
@bjnakanihon 
@rie_izuchi 
@m.hirabal1224 
@motemana.jyuku 
@kyohei.nakagawa1989

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?