⭐︎レッスン情報⭐︎


やりたい事やれてますかー??

時間がない。
お金がない。
子供がまだ小さくて無理。。


諦める理由はあるかもしれないけど
できる理由もきっとある!

できる理由を探すのって
わくわくするよ♫

こんにちは!
一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
金子友香です!  



大人になっても
ママになっても
ママになったからこそ!
自分の人生を思いっきり楽しめる!



身体も心も喜ぶこと
できてますか?


自分が満たされる時間
作れてますか?

一緒にとにかく弾んでみよう♫

身体も心も喜ぶ感覚
一緒に味わいましょう!


☆バランスボールエクササイズレッスン情報☆






バランスボールで
カラダとココロのメンテナンス!





バランスボールで
免疫力UP↑代謝UP↑やる気UP↑
ですっ





バランスボールは
リハビリから生まれたエクササイズで
関節に負担の少なく産後ママやご高齢の方、幅広い世代にオススメの有酸素運動です!




寝付きが悪くありませんか?
イライラしていませんか?
尿もれで悩んでいませんか?
更年期辛くありませんか?


家事、育児に追われ
自分の身体と向き合えていますか?


最近、体力に自信がない
昼から疲れやすい
一汗流したい
いつまでも健康でいたい





バランスボールで体幹を鍛えれば解決します!!



すべての原因は

「体力不足」から起こります!!




バランスボールの効果

合格肩こり、腰痛改善
合格尿もれ改善
合格ダイエット
合格体力、筋力アップ
合格骨盤補正
合格体幹を鍛える
合格転びにくくなる
合格姿勢が良くなる
合格自律神経を整える
合格脳活性などなど


他にもたーくさんあります!!


ママでもパパでも
社会人でも学生でも
おばあちゃんでもおじいちゃんでも
どんな方でも

心と身体のメンテナンスを!

(産後、1ヶ月検診で何も問題なかった方はすぐご参加頂けます!)

お子様連れでも、お一人様でも、お友達とでも、みなさんウェルカムです♡



オンラインレッスンも
随時承っております!

ご自宅で気軽にメンテナンスされたい方はぜひご連絡下さいね!
詳細はこちら
『オンラインレッスン情報』
一般社団法人体力メンテナンス協会産後指導士/体力指導士バランスボールインストラクター 岐阜 関金子友香です!リアルレッスンと同時進行でオンラインレッスンも再開…
リンク
ameblo.jp





☆5/11(水)
☆5/25(水)
10時半〜11時半
とんてん館
http://www.sjc.ne.jp/seki/tontenkan/tontenkan.html



☆5/8(日)
⭐︎5/22(日)
9時半~10時半
旧千疋ふれあいセンター

西部ふれあいセンター別館(旧千疋ふれあいセンター) | 関市役所公式ホームページ
リンク
www.city.seki.lg.jp


月2回武芸川生涯学習センターで
10時半~レッスンしています!





年齢問わず
初心者の方や運動が苦手な方
どなたでもご参加下さい😊


どのレッスンも
お子様連れ大歓迎です✨💕
もちろんお一人様も大歓迎🤗


⚠️コープ虹の家、西部ふれあいセンター、旧千疋ふれあいセンターの休日レッスンは男性も参加オッケーです!



*1レッスン60分  1500円
         初回のみ500円OFF
(ボールレンタル料、保険料含む)

回数券☆お友達紹介特典☆
→詳細はコチラ
http://s.ameblo.jp/balance-ball-2016/entry-12202858479.html



その他に
スポーツクラブレッスンやサークルレッスンも行っています!
随時出張レッスンや講座も承っております。
お気楽にお問い合わせください(*^^*)



【服装】
・動きやすい服装(Gパン不可)


【持ち物】
・汗拭きタオル
・500ml位の水分補給できるもの
・ヨガマット又はバスタオル(なくても
    OK)
・お子様連れの方はオモチャ、水分、オム          
    ツ等


☆レッスンは素足で行います!




初心者でも運動が苦手な方でも大丈夫!

一緒に楽しく弾んで

理想の身体を手に入れましょう!


ご予約・お問い合わせは
↓↓↓
s11y6a7t8@gmail.comまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?