見出し画像

旦那が私の隣を歩いてくれなくなりました。

旦那が私の隣を歩いてくれなくなりました。

なんだかスッキリしない天気で
気持ちもどんよりしがちだったので

切り替えなきゃ!
せっかくの休日なのにー!
今できることを楽しみたい!
と思い


ショッピングしてる時も
雨がやんだから外でよー!って近所お散歩してる時も

大会のウォーキングを意識して
テクテク歩いて決めポーズとったりしてたら
旦那が私の隣を歩いてくれなくなりましたww


家でどんだけ練習してくれてもいいで
人前で急に立ち止まって決めポーズ、恥ずかしいでやめてくれー!ってw

一応周りに人がいないのを確認してやってたんやけどねw

楽しくなると周り見えなくなるみたいw

当日も
こんな風に楽しく自然体で歩きたいー!!


7/23の BeautyJapan中日本大会まで
あと1週間!

あがり症の私やけど
絶対楽しむんだ!!

こんな最高の機会を
楽しまなきゃ勿体ないよね!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?