カタログ撮影⭐︎

先日beauty japanのカタログ撮影へ犬山へ🚗

それぞれが自分を表現するお花を選び
自分の思いをのせて撮影にしてもらいました😊

お花大好きで
お花屋さんにいるだけで幸せで
お花選びもすっごく楽しかったし

メイクの練習もしてみたり♪
好きな服選びも♪

改めて自分の伝えたい想いを書き出したり
言葉にして伝える練習したり

自分の心の声に耳を傾けて傾けながら
自分と沢山向き合う時間を過ごせています!

そして自分が好きだったことを
更に見つけられた時間でした!

撮影当日
方向音痴のわたしは案の定迷子になり
会場付近を何十回とグルグル回り←不審者w
迷子になること前提で早く出発したので集合時刻の1時間半前に会場付近に到着🤣←早すぎ

着いた時の達成感半端ないです✨😭✨

スタジオ内は
運営や主催の方々
カメラマンさん
ファイナリストのみなさん
メナードのメイクスタッフの方々
みなさんの溢れる思いに
わたしも更に気持ちが上がり
わくわくしっぱなしでした!!


光の差し込む明るく素敵な会場
カメラマンさんの優しいお声がけ
丁寧なアドバイスを下さったメナードの岡さん
いつもネイル可愛くしてくれる友達
メイクのアドバイスしてくれる友達
お花の相談のってくれる友達

色んな方々のおかげで
楽しく撮影できました!

私の次の課題の一つは社交的になること!

私がこの大会に出て発信したいことがあるのはもちろん、その他にも理由はあって
その一つは素敵なファイナリストのみなさんと出会えるこのご縁!

大人になってからも
こんな素敵な出会いがあるって最高に幸せですよね!

なのにこんな時に人見知り発揮してしまって
撮影日も話したい方沢山いたのに話しかけれず😭
あーもー私のばか!

人見知りなんかしてる場合ちゃうがなー!!

次回は自分から話しかける!
待ってるだけじゃ何も始まらんもんね♪♪
(でも♡話しかけて頂けたら超絶喜びます😍)


今与えてもらっているこの環境に感謝しながら
後悔残さず楽しみたいです!


ガイドブックの予約販売開始は5/18!
ファイナリストみなさんそれぞれが自分を表現する素晴らしい一冊になってること間違いなし!
今から待ち遠しいです!♡

beauty Japan中日本大会は
7/23に栄デザインホールで行われます!

ぜひ応援にも来て頂きたいし
一歩踏み出したい方にもぜひこの場へ足を運んで頂きたいです!


エネルギーあふれる場になること間違いなし!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?