新しいわたしを始めよう!


一般社団法人体力メンテナンス協会の
11期機首会議。

わたしが所属している協会が11年目を迎えました!

産後、思い通りにいかないことだらけで
こんなはずじゃなかった!の連続。。
身体も不調だらけで気持ちの余裕もなくて
自分が大嫌いで。。

でもこんな自分は嫌。
変わりたい!!

6年前、勇気を振り絞って飛び込んで本当によかった!
あの時のわたしの一歩が
こんなにも人生を変えてくれて
こんなにも生きやすくなるなんて
想像もしてなかった。


資格発行数 2544名
インストラクター、講師 1150名
43都道府県 海外6カ国

一人一人の想いや活動の積み重ねが
ものすごいエネルギーになって動いている!

勢いが加速し続けていく
最高の環境に身を置けることに感謝しながら
この流れに乗っかっていこう!

自分のカラダとココロがイキイキと健康であること。
この土台があるから
挑戦できるしわくわくできる!


人と比べず、腐らず
自分らしい活動を!


/
はずむ身体
はずむ心で
はじまる私
\

いつからでも
いくつになっても
常にアップデートできる自分でいたい!


一緒に
新しいわたし!
始めよっ😊

自分次第で
なりたい自分になれるよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?